麻雀クラブ.J-BOY.ジェイボーイ.磐田店.浜松店.は明るい麻雀荘です.セット.フリー麻雀.がいつでも、どなたでもお気軽にご利用いただけます!

J-BOY浜松店

[浜松店] イベント情報・お知らせ

イベント情報

いよいよ今週末から!

2023/12/13

bandicam 2023-12-13 18-22-25-524.jpgついに12月16日から「J-boycup 2024冬」に向けた大会予選が始まります。

大会予選期間中の獲得ポイント上位24名が本戦出場権ゲット!

J-boy浜松店での2024年一発目の大規模大会で来年の運勢を占うのもありです!

年末年始の多忙な時期ではあると思いますが、皆様奮ってご参加ください!

お知らせ

年末年始についてお願い

2023/12/02

いよいよ12月に突入し、寒い日が毎日続いております。

皆様、体調など崩さずに過ごされているでしょうか。

例年通り、クリスマス以降年明け5日くらいまで、セット(貸し卓)ご利用のお客様の混雑が予想されます。

もう予定が決まっているお客様には、ご予約でのご利用を推奨しております。

開始時間・人数、三麻or四麻、赤牌や配牌の有無などを事前にご予約いただければ、よりスムーズにご利用が可能です。

原則、先着順でのご予約となりますので、決まり次第お店にご連絡いただきますようお願い致します。

また、混雑時には大体の終了時間などもお伺いするかもしれませんが、ご協力お願いいたします。

忘新年会後にノリで急に決まった時なども、まず一度お店に卓の空き状況を確認いただきますとお客様にとっても無駄なく案内ができますので、お手数ですが早めのご連絡をお願いいたします。

※12月28日から1月8日の期間は、セット(貸し卓)料金1時間1600円とさせていただきます。学割のご利用も不可となりますのでご注意ください。

従業員一同、皆様が楽しい時間を過ごせるよう一層努めてまいりますので、ご協力お願いします。

イベント情報

秋の3連続イベント第3弾!

2023/11/18

F_OCOPnaEAA0jc2.jpg11月20日からの秋の3連続イベント第3弾は、ツモってビンゴ!

イベント開始後に来店いただいたお客様に、ビンゴカードを引いていただきます。そのビンゴカードを使って、皆様にライン達成や全クリアを目指していただきます。

マスを開ける条件は、リーチをかけてツモった牌がビンゴカードの中にあればオッケー!複数ある場合はお客様に開けるマスを選んでいただきます。

マスを開けるだけでお店からJ-boyポイントをプレゼントさせていただきます。さらに倍満以上でマスを開けたらお好きなドリンクを差し上げる他、ライン達成、全マスクリアなどでもお店からプレゼントがたくさん!

いつものように遊ぶだけでプラスアルファがたくさんのこのイベント、皆様のご参加お待ちしております!

お知らせ

新規のお客様!

2023/11/16

当店ご利用初めてのお客様へ朗報!

今、新規でご来店いただくと初来店時から一か月間丸々ゲーム代半額で遊べちゃいます!

今までは、一日5ゲーム無料券を2日分発行させていただいておりましたが、さらにお得な新規プラントなります。

一日10ゲーム打とうが、20ゲーム打とうが全ゲームに対して半額をお帰りの際にキャッシュバック!

それがなんと一か月間使い放題!

今までフリー雀荘未経験の方や、しばらくご無沙汰の方、とにかく今まで当店に来店したことのない方、この機会にぜひ一度来てみてください。

イベント情報

11月6日より金イーピン始まります!

2023/11/04

F-Fv-DWbwAEFrXL.jpg11月6日より皆様お待ちかね、金イーピンイベントスタートです!

前回開催時には金&金持ちの九蓮宝燈聴牌したお客様がいましたが(惜しくも上がれず)、手役の重要性と仕掛けのレンジが広くなるエキサイティングなイベントです!

皆様のご参加奮ってお待ちしております。

前の記事を見る


ページの先頭へ


HOMEトップページ  > J-BOY浜松店  > [浜松店] イベント情報・お知らせ
J-BOY 磐田店

J-BOY 磐田店

〒438-0071
静岡県磐田市今之浦4-21-6
TEL : 0538-37-5252

>> 店舗紹介はこちら

J-BOY 浜松店

J-BOY 浜松店

〒433-8123
静岡県浜松市中区幸5-6-8
TEL : 053-472-4774

>> 店舗紹介はこちら


トップページJ-BOY磐田店J-BOY浜松店ルール・マナー料金・特典メールマガジンFC加盟店募集スタッフ募集よくあるご質問 | リンク | お問い合わせプライバシーポリシー